春のキャンペーンが始まりました!
皆様、こんにちは。
代表の稲垣です。

東日本大震災により被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族、関係者の皆様に深くお悔やみ申し上げます。

3月11日に震災が起こってから、ブログを控えさせていただいておりましたが、
今日から再開させていただきます。


私自身、16年前の阪神大震災で被災し、自宅が全壊、そして地震発生後5時間後には
火災で全焼しました。
幸い、家族は皆無事でしたが、ご近所の方や友人を震災で亡くしました。
その後、近くの中学校で避難生活を送りました。

阪神大震災が起きた日の夕方、家族が一足先に避難していた場所に向かい、
一人で歩いていると、後ろから声をかけられました。
辺りは真っ暗、電気も水も何もありませんでした。
振り返ると、暗がりに男性が立っていました。

男性は「これ!とにかく食べてください!!」と大きなタッパーを手渡されました。
見てみると、たくさんのおにぎりでした。

神戸では地域によって、被害が少ないところもあり、その地域から持ってきてくださったのでした。
「ええ。。こんなにたくさん。お礼はどうしたらよいでしょうか」
戸惑いながら、お名前と住所を聞こうとした私に男性は言いました。
「何言ってるんや。お礼なんていらんいらん。こんな時は助け合わんと!!!
とにかく食べてや。食べんと元気でえへんで」と。

私は涙が止まりませんでした。
何もかも失って、パニック状態だった私でしたが、その男性の一言で我に返ったのでした。
「命は助かったんだから、がんばらなきゃ・・・!」

おにぎりをもって、避難所に行きました。
暗がりの中、大きな声で言いました。
「みなさん。ここにおにぎりが50個あります。分け合って食べましょう」

すると、皆さんは口々に言いました。

「私は大丈夫だから、もっと困ってる人にあげてほしい。」
「私も大丈夫です。子供やお年寄りにあげてください。」

皆さんの心遣い、思いやりに胸がいっぱいになりながら、また涙が止まりませんでした。
そして、おにぎりは子供とお年寄りに配りました。

暗闇で寒さに震えながら、余震におびえて暮らす日々。
お風呂に入ったのは、地震発生から一週間後でした。
自衛隊の方がお風呂を用意してくれたのです。
本当に本当にありがたかったです。なんとも心強く思えました。

あれから16年。
神戸はたくさんの人のおかけでここまで復興しました。

今回被災された方が安心して暮らせる日が来るまで、私達も継続してできるかぎりの支援を
させていただきたいと思っています。
皆様からの売上の一部を義援金として寄付させていただきます。
これは継続して行います。

また、個人的に寄付はもちろん、ボランティアとしてできることを行動に移します。
「英語の通訳」と「被災ペットの一時預かり」です。
以前よりこちらの団体を支援しています。
動物愛護団体ARK http://www.arkbark.net は被災ペットの支援を行っています。
ご興味がある方は一度ホームページをみてくださいね。

人が助け合う大切さを今回改めて再確認しました。
日本全体、そして世界全体が同じ地球に住む人同士、助け合って生きて生きたい。
そう思っています。



さて、今回は「春のキャンペーン」のお知らせがございます。


対象商品を2つお買い上げの方に、20周年記念コンパクトケースをプレゼント!
ルナレーナ化粧品は創業20周年をむかえ、限定の記念コンパクトケースを作りました。

キラキラと光る、素敵なケースです。
是非、キャンペーンをご利用くださいませ。

また、以前よりお知らせしておりました「コントロールパウダー」に新色2色が仲間入りしました!
もちろん、キャンペーン対象商品です。

「C-401 コントロールパウダーナチュラル」 3,675円
従来のC-201 ナチュラルパープルのパープル部分をなくして一色にしたもの。
自然な仕上がりです。

「C-402 コントロールパウダー ピンク」 3,675円
従来のC-202 ナチュラルピンクの「ナチュラル」と「ピンク」を均一に混ぜ込んで
一色にしたもの。血色の良いやや明るめの仕上がりです。


限定コンパクトケースにセットすれば、こんな風に


ケースはパウダー2個までいられますが、パフとパウダー1個を
収納する形が使いやすいですよ
パフは別売り、5個入525円です。


お問い合わせ・ご注文・ご相談はお気軽にどうぞ
フリーダイヤル
0120-67-4884

ネットショッピングはこちら!
http://www.lunalenaspa.com









posted by: ルナレーナスパー | 新着・キャンペーン情報 | 10:00 | - | - | - | - |